のんびりゲームでも・・・?

ゲーム仲間と交流するためのサイトです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2始めました!

pso20160110_131852_012.jpg
 いまさらだけどねw
 ネーサマー~今日も潜るよ!
[ 2016年01月12日 20:07 ] カテゴリ:PSO2 | TB(-) | CM(0)

snapshot_20151030_211432.jpg
イベントクエやってます(^^
花火!?がもらえますよ~♪
[ 2015年10月30日 21:54 ] カテゴリ:ハンターヒーロー | TB(-) | CM(0)

デイリークウストをやっています。

snapshot_20151023_215723.gif
釣りに関するクエストですが・・・・昔こんなキー入力ゲームありましたねぇ。ドリームキャストで(^-^
[ 2015年10月24日 08:33 ] カテゴリ:ハンターヒーロー | TB(-) | CM(0)

ついにメインクエが・・・

snapshot_20151022_002026.gif
メインクエばっかりずーーーっとやっていたら、、クリア条件にこんなのが・・・。
今まだLv36だから、進めすぎたってことですね・・・・(TT)
[ 2015年10月22日 00:23 ] カテゴリ:ハンターヒーロー | TB(-) | CM(0)

ドロップの宝箱・・・でかっw

名称未設定-1

たまに宝箱でるんだけど・・・クエストの報酬とあわせてアイテム多すぎ・・・
すぐにもちものがいっぱいになります・・・(TT
[ 2015年10月19日 22:45 ] カテゴリ:ハンターヒーロー | TB(-) | CM(0)

か・・・かこまれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

名称未設定-1
オート移動でボスにいくと・・・・道中のモンスターがついてきたりします・・・(TT

Lv35になりましたよv
[ 2015年10月19日 22:42 ] カテゴリ:ハンターヒーロー | TB(-) | CM(0)

クローザーズも平行してやっています。

名称未設定-1
ハンターヒーローとクローザーズを平行してやっていますが・・・。
ひとりでやるのはツマンナイですね。
[ 2015年10月17日 00:34 ] カテゴリ:クローザーズ | TB(-) | CM(0)

大剣といっても・・・・

名称未設定-1
大剣好きで戦士にしたけど・・・この外観はちょっと・・・・(TT

とりあえずLv30になったよ~ラテさんw
[ 2015年10月17日 00:29 ] カテゴリ:ハンターヒーロー | TB(-) | CM(0)

新しいゲームに登録してみた その2

名称未設定-1
キャラクターが可愛い系を探してみたら、こんなのにたどり着きました。
ハンターヒーローというゲームです。
なかなかいいと思いますよ~。ちょっと街に人が少ないのが気になりますが・・・・。
キャラクター名は、「原村和」です。←?w
[ 2015年10月13日 23:29 ] カテゴリ:ハンターヒーロー | TB(-) | CM(0)

新しいゲームに登録してみた

名称未設定-1
新しいゲームに登録してみました。
「CLOSERS」というゲームですが、3Dっぽいけど2D・・?なゲームですね。

MMOではないので、ちょっとコミュニケーションをとるのが難しいかなぁって感じですが、昔の2D格闘ゲームが好きだった人には、なかなか爽快でしょうね。コンボ表示と技がねw

とりあえずLv25まであげてみましたが、どうなることやらw
[ 2015年10月12日 23:49 ] カテゴリ:クローザーズ | TB(-) | CM(0)

今日も少しだけストラガーデン

ST_2015915.gif
なりゆきでPT遠征に行くことになったりして・・・。
ひさしぶりすぎて操作方法もわからなかったりでしたが、このゲームは安定していますね~。さすが11年もつづいているだけはあります。

さて、パンヤの覗いてみよう(^^
[ 2015年10月10日 01:03 ] カテゴリ:ストラガーデン | TB(-) | CM(0)

懐かしのPSO

psobb.gif
随分前にどっぷりハマッたネットゲームですね~。
現在はPSO2が稼動していますが、残念ながら当時のPSOはもうサービスが終了していました。

今は、エミュサーバーなる怪しいもので多少はプレイできるとか・・・。
まあ結局のところネトゲは、仲良しさん達がどれだけできるかなんですよね。

今でもオフラインゲームモードがついているバージョンなら遊ぶことが可能です。
ドリームキャスト版とかゲームキューブ版とかねw
[ 2015年10月06日 21:58 ] カテゴリ:PSO | TB(-) | CM(0)

FF14も楽しかったけど・・・

2014年11月~2015年2月までプレイしていました。
家電量販店のデモを見て、綺麗な3Dゲームをやってみたいな~ってな感じで

ffxiv_20141223_225609.gif
「celica siina」のキャラクターネームでやっていましたが・・・・周りのハイレベルさについていけなくて

ffxiv_20141223_225656.gif
さすがに画像処理のパワーがPSO2とは比較にならなかったので、パソコン丸々買い換えて・・・画面を3つにして・・・贅沢しましたが、3画面って普通につかってても便利ですね!
左のディスプレイに動画やBGMプレイヤー、真ん中にゲーム画面、右のディスプレイにブラウザとかね。
それにしても、3画面でのボス戦は迫力があって感動しました
ディスプレイは1万円以下の安いものでも、お店と違い比べるものがない自宅では、見劣りしないです。

結局、月額課金が続かなくなり一時休止したままです・・・。またやってみたいですね
[ 2015年10月05日 21:27 ] カテゴリ:FF14 | TB(-) | CM(0)

スカッとゴルフ パンヤを久々にやってみた

pangya_019.jpg
何年ぶりでしょう・・・。まだIDとパスワード覚えていました。
こちらも10年前くらいにやっていましたね(^^

キャラクターやアイテムは残ってましたが、どうやら戦績などは消えているようです。
たいしてやっていなかったんですけどね。

毎日少しずつやってみようかな。
[ 2015年10月04日 23:15 ] カテゴリ:パンヤ | TB(-) | CM(0)

すとらぶれいくリフォーム中

celica.gif
その昔、ストラガーデンというゲームをやっていました。
もうあれから随分たちますが、運営が何度も変わり、まだ継続中みたいですね!
もう、連絡が取れる方も2,3人しかいませんが、先日その方々とお話しした記念にサイトをリフォームします。

スマートフォン向けのゲームが主流になった今日ですが、まだまだPCゲームも楽しいですよね!
皆様はお元気でしょうか?
[ 2015年10月04日 12:33 ] カテゴリ:ストラガーデン | TB(-) | CM(0)

のんびりと開設

のんびりと書いていきたいと思います~。
[ 2015年10月04日 12:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

セリカ

Author:セリカ
ゲームのレビューを書こうと思います。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


